静音パワーボール

静音のパワーボールをお探しなら

こんにちは。

パワーボールジャパンの井上です。

 

パワーボールに求める物の一つに静音性という要素があると思います。

 

テレビを見ながらパワーボールを回しながらトレーニングしたりする方もいると思いますので、

静音性というのは大切な要素だと思います。(うるさいとテレビの邪魔ですので。)

 

私としましても、RPM Sports社製のパワーボールばかり、良いと言うのは少し気が引けるのですが、

残念ながら、静音性の分野でも、RPM Sports社製のパワーボールが圧倒的に静かなのは、認めざるを得ない事実です。

 

他社製のジャイロボール、リストボールなども勉強の為、色々と購入しておりますが、正直、良いと思える物がありません。

※値段は安いのですが、価格相応というか、ちょっと多くお金を出して、RPM Sports社製を買った方が、コスパは良いです。

 

一度、RPM Sports社製のパワーボールを使うと他社製の物は使いたくなくなります。

 

音もうるさかったり、キーキーと金属音がしたりで非常に耳障りだったり、

振動が凄すぎて手が痺れたりします。

 

私は、RPM Sports社製の商品の携わっているのでどうしても、ポジショントークと

思われてしまうのはしょうがないとは思いますが、本当にそう思っています。

 

音は、まだ使う時間帯、場所を選べば問題ないかもしれませんが、振動が凄い物は

本当に使っていてつらいです。

 

こんなもので筋トレが続かないのは当然です。

 

筋トレしていてストレスをかなり感じてしまいますので、使いたくなくなるのは当然です。

 

なので、静音にこだわる場合もRPM Sports社製を買っておけば、間違いありません。

 

価格差以上の価値があると断言できます。

 

 

ちなみに一番静かなモデルは、NSD パワーボール TITAN AUTOSTART PRO(タイタン オートスタート プロ)になります。

 

値段も非常に高価なのですが、本当に静かで今までのパワーボールの常識を覆したモデルです。

 

中のローター(ボール)が重たいというのもあり、滑らかな回転、非常に静かな回転音、最大級の負荷がかかる

値段相応のモデルとなっております。

 

長い期間、使う物ってやっぱり高品質なものがいいじゃないですか。

 

なので、良いものを長い期間使いたいとい方は、

NSD パワーボール TITAN AUTOSTART PRO(タイタン オートスタート プロ)

は非常に適していると思いますよ。

 

安物のパワーボールの類似品ってほとんど保証がついていないのは、

すぐに調子が悪くなったりして、保証をつけると採算が取れなくなるからだと思いますが、

RPM Sports社製のパワーボールは、絶対的な品質の自信があるので1年保証をつけています。